スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年6月11日月曜日

スイーツバイキングの開催!

ご利用者様に、お好きな
ケーキや、和菓子などを選んで、3時のおやつに
召しあがっていただくスイーツバイキングを開催しました。
 











スタッフが、
水ようかん、プチケーキ(マロン抹茶、苺)、エクレア、シュークリームなど全13種類のスィーツをワゴンに載せてご利用者様のお側に行かせていただき、選んでいただきました
「たくさんのお菓子やね」
「好きなのを選んでくださいね」
「どれも、美味しそうで、まようわ!」
「たくさん、ありがとう」


どのご利用者様も、カラフルで美味しそうなスイーツの数々に、終始笑顔でした。







普段より、会話が弾みいつもと違ったおやつの時間となりました。









0 件のコメント: