スタッフ募集!! まずは、お気軽にお電話下さい。

2018年6月19日火曜日

夢楽(むがく)らいぶ一座ライブコンサート


大阪府大東市を拠点に活動されている
男性3名のバンド「夢楽らいぶ一座」の
ライブが開催されました。

宝のホールに、座長の山野 具則(やまの とものり)さんがギターを鳴らし、大声であいさつされると
ご利用者様、スタッフの「こんにちわ!」という
歓声と拍手がおこりました。






応援歌ののようなオリジナル曲
「心からありがとう」を                       
一緒に唄われたり、両手で大きな輪を作ったり、体を左右に揺らしたりされました。

座長の山野さんが、お一人、お一人に目を合わせ
「元気ですか?」「一緒に唄いましょう」と声かけや「ぎゅっ」と握手をしてくださり、オリジナル曲の披露をしてくれました。




ご利用者様も、こぶしを突き上げたり、足を踏み鳴らしたりされました。




「みなさんが、来てくれはるの    
楽しみに待ってましたわ。」

「元気になりましたわ」

「ありがとう。また来てや」

あちらこちらから、ご利用者様のお喜びの声が聞えてまいりました。

















人生の大先輩からの温かいお言葉の数々に
元気よく帰って行かれました。

0 件のコメント: